ご覧いただきましてありがとうございます。
パワーストーンジュエリー専門店 Hariqua(ハリックァ)で数年前に購入した、アウイナイトペンダントトップです。
アウイナイトは世界でもドイツのアイフェル地方のみ産出される、非常に希少な石です。
母石の中に小さな粒のような結晶が埋まっている形で産出されるため、1カラット以上の結晶を見ることはまずありません。
その瑠璃色の鮮やかな輝きたるや他に類を見ない魅力を備えています。
プチっと小さなトップですがそのままでも存在感があります。
重ね付けも素敵です。
枠もたっぷりと18金を使っています。
とにかく鮮やかな青に引き込まれます。
◆カラット 0.07
◆素材 18金
◆サイズ 画像7枚目をご覧下さい
*過去を手放したい
古い価値観や生き方から卒業したい
生まれ変わったような新鮮な日々を
過ごしたい
新天地への希望を胸に前進したい
思いやり深いひとになりたい
複雑な思いを浄化したい
自分自身と向き合いたい
元気を取り戻したい
モヤモヤした気持ちの整理をしたい
そうありたい方に
ほぼ未使用ですが数年飾っていたので目立った傷や汚れなしにしております。
付属品はございません。
*マスタークリスタルの音叉とセージで浄化してからお届けします。
アクセサリー k18 天然石
宝石 スピリチュアル
インドジュエリー
自己認識 ヒーリング瞑想 直感 繋がる 高波動 落ち着き 神秘性 気づき など気になる方にも
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| カラー | ホワイト系/オレンジ系/ベージュ系 |










オススメ度 3.8点
現在、20件のレビューが投稿されています。