2022年3月にこちらで購入しました。
ルイヴィトン エピ ラドロー
外側:イエロー、内側:パープル
小銭入れ×1、カードポケット×3
出品者様の商品説明には、
◆数回の使用
◆自宅にて長期保管
◆ルイヴィトン正規店にて購入
◆購入時の箱や保存袋等、付属品無し
◆購入価格:17,500円
◆目立った傷や汚れなし
となっていました。
シリアル番号は確認できていますが、写真が撮りにくい位置のため掲載していません。
購入直後、乾燥による表面の革のひび割れや、少しの角擦れを確認しました。(7〜10枚目写真参照)革用クリーナー・保湿クリームにてクリーニングを施しています。コインケースとカードケースの内側の革は汚れや傷が少なく、とても綺麗な状態です。
数回使用しましたが、新しいコインケースを購入したため出品いたします。多少のひび割れや擦れがありますが、まだまだ使用できる綺麗なお品物です。
ひび割れや擦れを考慮し、購入時よりお安めに出品いたします。これ以上のお値下げは致しかねますのでご了承ください。
あくまでも中古品であることをご理解いただける方のご購入をお願いいたします。
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|---|
| ブランド | ルイヴィトン |
| カラー | オレンジ系/イエロー系 |










オススメ度 3.7点
現在、11件のレビューが投稿されています。