厳選されたスポーツ古着やヴィンテージ古着などを中心に扱っております↓↓↓↓↓
#スポーツ古着HFT
【タイトル】:Supreme X Timberland エナメル シューズ ブーツ
【値引きについて】
『 お値下げ可能ですか?? 』と言う質問はご遠慮下さい!!必ず希望額を提示してスムーズなやり取りをしたいと思っております。いきなり半額などの大幅な値引きは対応できませんのでご了承下さい。
【ブランド】:ティンバーランド シュプリーム timberland supreme
【色、カラー】:ブラック 黒 BLACK エナメル
【サイズ】:26.5cm
【状態】:数回使用した程度なので綺麗です。付属品も箱、保存袋、変えのシューレース。ティンバーランドシュプリームのチャーム、紙タグなど、購入したままの状態です。インソールのロゴのスレや剥がれなどもないです。かかとの減りも少なく良好。つま先のシワはどうしても出てしまうのと、かかとのひび割れが若干ありますが着用に支障はないです。ですがあくまでも中古品なので、完璧に綺麗な商品を求める方はご遠慮下さい。記載した事以外に見落としのほつれや汚れ等がもしかしたらあるかもしれないので、神経質な方はご遠慮下さい。しっかりと状態は写真にてご確認下さい!!
発送は外箱にビニールとプチプチを巻いて発送します。この発送方法に問題ない方のみご購入下さい。
【注意事項】: サイズ感 使用感 に関しましては感じ方に個人差がございます。
サイズ感についての質問もそれぞれ好みは個人差ありますので、ご質問はご遠慮下さい。
写真と実物の色味がモニターによって多少違う場合がございます。
神経質な方はお控えください
【発送について】
即日即効発送を心がけております!稀に発送が遅れる際は事前ご連絡差し上げます。梱包の際のシワ等はご了承下さい。
※即購入歓迎です!
#スポーツ古着HFT
#スポーツ古着HFT【シューズ】
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| 商品のサイズ | 26.5cm |
| ブランド | シュプリーム |










オススメ度 3.7点
現在、6件のレビューが投稿されています。