★1980年代に渋谷西武にて購入したと記憶しておりますが、
着用して出かける機会を逸してずっと保管しておりました。
★今は亡き阿部憲章(ケンショウ・アベ)のワンピースです。
★胸元にドレープ状で輪になった付属物があり(4枚目の写真)、首と肩にかけます。
★クラシックで優美なシルエットのデザインとテキスタイルで、身にまとうと気品ある唯一無二の女性になれます。
サイズ
L
参考
バスト:約83cm
ウエスト:約71cm
ヒップ:約93cm
※トルソーのサイズです。素人採寸であることをご了承ください。
ウエストからのスカート丈:約82cm
★私の身長は170cmよりちょっと高いくらいですが、そんな私にとってもスカート丈は長い方です。
★畳んでしまっていたためしわ等が多少ありますが、気になるようでしたら着用前にクリーニングをお勧めします。
★大切にしてくださる方にご検討いただきたいです。
★ご不明点等ございましたら、コメントお願いいたします。
| 商品の状態 | 未使用に近い |
|---|---|
| 商品のサイズ | L |










オススメ度 4.5点
現在、83件のレビューが投稿されています。