ご覧頂きありがとうございます!
2023年9月に結婚式で着用しました。
ララシャンス系列のVieux Paris(ヴュ・パリ)で購入した、Aラインタイプのウェディングドレスになります。セミオーダーで28万円でした。
その後、ホームクリーニングしてあります
【デザイン】
胸元あたりにだけ装飾がある、サテン生地のシンプルなデザインです。ロングトレーンでバックリボンが特徴です(バックリボンは外せない仕様)
パフスリーブは挙式と披露宴で違う印象にしたかったのでオーダーしました!
6500円でした!
【出品者のデータ】
157㎝ 46kg 7㎝のヒールを履いて着用
バストc75
気になる汚れはないと思います!挙式は屋外だったことをご理解いただければと思います!
また、日の当たらない場所で保管をしておりますが、あくまで自宅保管であることをご理解の上ご検討いただけると助かります。
※返品返金はお受け付け致しかねますので、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|














オススメ度 4.5点
現在、101件のレビューが投稿されています。