ご覧いただきありがとうございます。
事前のご連絡は不用です。
お値下げはお断りしております。
こちらは20年ほど前のお品物です。
縦27cm 横28cm マチ7cm
西武池袋店で購入した正規品ですが、現在証明できるものはございませんので、画像などよくご覧ください。
収納袋はございません。
中ポケットは画像のように取り外しができミニバッグ(ポーチ?)のように使用できます。
当時何度か使用しましたが15年以上使用せずタンスにしまっておりました。ヴィンテージものです。
元々ダメージ加工してあるお品物ですので、画像のように底などにスレ感がございますが、本来のものです。革のベルトやステッチ部分にも傷みはないように思われます。全面中央のうっすらとした黄ばみも元からあるものです。お色は全体的に薄くなっております。ポケットのお色が本来のものと思われます。
返品は受け付けておりません。画像をたくさん撮りましたので、よくご覧になりご納得の上ご購入くださいませ。
お値下げはお断りしております。
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| ブランド | ミュウミュウ |
| カラー | ブルー系/ブラウン系/ブラック系 |










オススメ度 3.7点
現在、37件のレビューが投稿されています。