RS808はTR-808のリムショット/クラベスサウンドを忠実に再現したモジュールです。
オリジナル808では音色がエディットする事ができなかったのに対し、RS808はSnappyとPitch二つのパラメーターが追加されエディットできます。パネルには2つのスイッチが用意されており、スイッチの組み合わせにより4つのサウンドを切り替える事ができます。両方をUPポジションでクラベス、両方をDOWNポジションでリムショット、左をUP右をDOWNでリムショットとクラベスのミックスサウンド、右をUP左をDOWNでリズムのガイドで使用するいわゆる"クリック"サウンドを鳴らす事ができます。
新品モジュラーシンセサイザー
幅4 HP
奥行き14 mm
消費電流+12V : 14 mA, -12V : 13 mA
機能良好
電源ケーブル附属
種類...モジュラーシンセ
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|


オススメ度 4.2点
現在、78件のレビューが投稿されています。